クロムの気ままな独り言

ようこそ、閲覧、 訪問、 ありがとうございます。  

ボウリングのリーグ戦(235)

2016-01-08 00:07:41 | ボウリング
前回の成績 53勝22敗

投球練習はそこそこオイルがある

ストライクが来すぎ

これは、マズイかも


クロム  HD0

相手♂  HD28


クロム   249 175 205 236 865
       ◯   ×   ◯   ◯   ◯
相手    155 262 196 202 815


1ゲーム 不安をよそに打てました 1000点行くのか?

2ゲーム 何がどうしたのか、割れにミス、思わぬローゲーム

いつもならボールを換える所ですが換えず・・・・

3ゲーム 中に移動してフォースまでは良かったのですが

ウチミスしてしまいました

9フレのミスでテンフレ勝負

ダブルで何とか勝てました

4ゲーム 左のレーン出し入れを加えて何とかなった

とりあえずプラスでよかったな



4勝1敗 57勝23敗

やはり2ゲームめもっと打ちたかったです

まだまだです

隣のレーンでHS更新されました

985点・・・・やはり1000点か

道は厳しいですが頑張ります

来週もがんばるぞ と



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッチャン)
2016-01-08 01:29:37
毎度!・・・マッチャンです
練習で、200UPしてたので・・
本番は?と、期待しましたが、4勝しましたか?
1G目に、打ってたんですネ
余裕の200UPでしネ
返信する
マッチャンへ (クロム)
2016-01-08 07:15:16
4勝しましたよ

1ゲームめ打てました
とりあえず200アップしました
余裕ってほどではありませんが・・・・
返信する

コメントを投稿