クロムの気ままな独り言

ようこそ、閲覧、 訪問、 ありがとうございます。  

アンパンマンの・・・

2011-10-24 19:59:33 | 日記
前回今度はアンパンマンの顔を作ると言っていた妻

さっそく手芸屋さんへ

行くと高いセットと安いセットがありました

当然安いセットなのですがこれがどう見ても

アンパンマンに見えない(完成品が手芸屋さんに飾ってありました)

高い方はキラキラしていていいんですが

買うのをやめました


そして違うのを買ってきました







シャネルのバック?

それも2個 

これって 欲しいと言っているのでしょうか?

ただ単に作りたかっただけなの?

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんく♪)
2011-10-25 10:53:05
色んな種類があるのですね!
アンパンマンは子ども達に人気でしょうね^^

シャネルのバックまで・・・
本人に聞いてみるのもいいかもしれませんね^ー^
って、言いながら、欲しいといわれたら困りますよね(苦笑)

子ども達のお人形さんには、最高のバックではないでしょうか♪
私が子どもなら、お人形さん用の、よそ行きバックにするかもです^0^(笑)
返信する
Unknown (ジャック★ママ)
2011-10-25 16:54:57
これは・・・催促ですね(笑)
上手くいけば買ってもらえるかも・・・という。
私も手芸店行って、同じの買ってこようかしら♪
返信する
こんばんは (Pasion)
2011-10-25 17:59:03
深層願望の現れだと思われます(^^)
返信する
あんく♪さんへ (クロム)
2011-10-25 18:15:12
いろんな種類がありますよ
聞いてみる方がいいですか?
本当 欲しいと言われたら困る

子ども達のお人形さんには、最高のバックではないでしょうか♪
これ最高にいいアイデアですね

妻に聞いたところ子供たちにあげるそうです
人形のバックになったらいいなあ~
返信する
ジャック★ママさんへ (クロム)
2011-10-25 18:31:03
これは催促ですか

私も手芸店行って、同じの買ってこようかしら♪
なかなかの策士ですね

ご主人が気付きますように・・・・
返信する
Pasionさんへ (クロム)
2011-10-25 18:33:10
そうかもしれません

本当は欲しいのかも
返信する
Unknown (tasukesan)
2011-10-26 13:55:26
アンパンマンがシャネルになりましたか。
謎解きですね(笑)

返信する
tasukusanへ (クロム)
2011-10-26 15:48:02
はい 謎解きです

女性は難解です
男性にも言えますが・・・
返信する

コメントを投稿