クロムの気ままな独り言

ようこそ、閲覧、 訪問、 ありがとうございます。  

ボウリングのフリータイム (373)

2023-07-02 14:56:04 | ボウリング

今日は晴天になりました。

先週の火曜日、朝方めまいがして仕事をお休みして病院に行ったら

心電図撮って、耳鼻科受診致しまして、

良性のめまいらしく何か出ていましたがそのまままで治るそうです。

あ、「枕を高くして下さい」と言われました。

次の日にはめまいはしませんでした。

 

ボウリング場そんなにも混んではいませんでした。

取り敢えずオイルパターンを見てこのボールで

投げたのが良かったようで打てました。

久しぶりのプラスです。

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(*^_^*) (きままなマーシャ)
2023-07-05 14:29:07
何事もなくほんとうによかったですね(*^_^*)
返信する
気ままなマーシャさんへ (クロム)
2023-07-05 20:52:12
こんばんは。
何事も無くて良かったです。
返信する

コメントを投稿