クロムの気ままな独り言

ようこそ、閲覧、 訪問、 ありがとうございます。  

ボウリングのリーグ戦 (384)

2019-03-22 00:01:19 | ボウリング

前回の成績 58勝 32敗

フロントに行って対戦相手を確認するとマッチャンでした。

心なしか元気がないようにみえます。

投球練習は右と左のレーンが違う!

 

クロム   HD 0

マッチャン HD 21

 

クロム   188 200 212 210 810

       ×   〇   〇    ×   〇

マッチャン 230 155 207 211 803

 

1ゲーム マッチャンのストライク祭りにやられました。

ボールは定まらず苦戦を強いられてしまいました。

2ゲーム マッチャンの自滅にて勝てました。

取り敢えずこのボールで・・・・

3ゲーム 打てそうで打てません。

ボールがあっていないのか?

4ゲーム 前半とても200アップ出来るとは思いもよらず・・・

最後ストライク祭りが来ましたが1ピン差で負け。

くやしいのう。

3勝2敗 61勝 34敗

うん~もう少し打ちたかったです。

少しの間ボウリング記事だけにしたいと思います。

アクセス解析を見るとほぼボウリング記事は

ベストテンに入っていませんが・・・・・

ご了承ください。

 

来週はがんばるぞ と

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿