クロムの気ままな独り言

ようこそ、閲覧、 訪問、 ありがとうございます。  

ボウリングのフリータイム (405)

2024-02-18 16:45:00 | ボウリング

今日は今にも雨が降ってくる様な空模様。

ボウリング場の駐車場はそこそこ混んでいました。

顔見知りの人がボウリングのタダ券あげると言われ頂きました。

いざ勝負・・・・

プラスには行きませんでしたが十分満足です。

次は頑張る。

 

スマホ替えました。

夫婦で5年半使いましたが壊れたわけではありません。

二人とも当たりのスマホだったのかな

充電は毎日していましたが減りは早いですね。

当然バッテリーは替えれませんからそのままで・・・

修理の受付も終わっていますので壊れても修理できません。

壊れたらデーター移行も出来ないので・・・

クロムの携帯ケースを一回買い換えているぐらいかな。

今は移行するのに料金を取られるのですね。

無料の移行をして頂いて後は挑戦です。

データー移行アプリで難なく移行出来ました。

サービスを見たらいらないもが付いていましたので解約です。

SIMが合えば何も難しくないですね。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿