クロムの気ままな独り言

ようこそ、閲覧、 訪問、 ありがとうございます。  

ボウリングのリーグ戦 (411)

2019-10-11 00:02:08 | ボウリング

はい、リーグ戦始まりました。

余り気合を入れすぎると空振りするから、そこそこの力で

挑みたいと思います。

今回の対戦相手は最終ポジションマッチの相手です。

 

投球練習はオイルがそこそこありますね。

 

クロム    HD 10

 

相手♀     HD 29

 

クロム    172 178 215 219 784

        ×   ×   〇   〇   〇

相手     174 198 185 187 744

 

1ゲーム どのボールが合うのか手探り状態で、割れミスが多い。

何処?

2ゲーム 割れが多い、ボールを換えていますがどれ?

中ではないようなのでテンボード辺りを狙って・・・・・

3ゲーム ここまで2敗、外に出してみるかな?

で、ストライクがきました。

外が使える!

4ゲーム そこそこ安定してきました、この調子で

行きたいものですね。

何とかトータルもひっくり返して・・・・

 

3勝 2敗

 

この調子で頑張っていけたらな。

来週もがんばるぞ と

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿