クロムの気ままな独り言

ようこそ、閲覧、 訪問、 ありがとうございます。  

ボウリングのリーグ戦 (402)

2019-08-02 01:25:05 | ボウリング

前回の成績 34勝 26敗

暑いです。

水分補給こまめに摂りましょう。

 

ボウリング場のフロントで対戦相手を確認すると

マッチャンでした。

 

投球練習は遅く感じました。

 

クロム     HD 9

マッチャン     HD 29

 

クロム    171 174 213 212 770

        〇   〇   〇   ×   〇

マッチャン  142 168 193 220 723

 

1ゲーム どのボールが合うのか判らず取り敢えずで投げてみましたが

このボールではなさそうです。

2ゲーム まだ手探り状態であります。

いつもより相当遅く感じますね。ボールはどれ?

3ゲーム やっとこのボールかな?で200アップ出来ました。

が、ストライクが続きません。

4ゲーム ようやくマッチャンお目覚めのようです。

マッチャンかなりスピードが落ちていますね。

 

益々混戦模様。

4勝 1敗  38勝 27敗

 

来週はがんばるぞ と

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿