クロムの気ままな独り言

ようこそ、閲覧、 訪問、 ありがとうございます。  

ボウリングのフリータイム (401)

2024-01-21 17:15:53 | ボウリング

寒いですね。

ボウリング場の裏の駐車場4番目に着いてビックリ満車状態。

4箇所駐車場があるのですが1番2番満車状態。

3番目の駐車場に奇跡的に一台空いていました。

それでもまだ他に車はウロウロしています。

何かイベントでもあるのかと思いましたが何も無し。

こんな状態は初めてです。

ボウリング場は少し6レーンほど空いていましたがすぐに埋まりました。

ひょっとしたら星ヶ丘のお客さんが流れて来ているのかな・・・・

 

ボウリングのレーンコンディションはやや遅いですね。

プラス打てなくて残念です。

次は頑張る。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿