クロムの気ままな独り言

ようこそ、閲覧、 訪問、 ありがとうございます。  

ボウリングのフリータイム (319)

2022-04-10 22:20:00 | ボウリング

暖かくなって来ましたね。

ボウリング場の駐車場ほぼ満車状態。

ほぼ半分ぐらいレーンを使って何かの大会が開催されていました。

名前入りのユニホームを着ていた若い男女。

高校生ぐらいかな親御さんも後ろで応援していました。

 

レーンコンディションは遅いですね。

スタートダッシュは良かったのですが

3ゲーム目撃沈しました。

ボールを換えてもどうにもならず・・・

 

次は頑張ります。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿