クロムの気ままな独り言

ようこそ、閲覧、 訪問、 ありがとうございます。  

ボウリングのリーグ戦(252)

2016-05-13 00:05:02 | ボウリング
前回の成績 19.5勝 15.5敗

フロントに行き今回の対戦相手は「誰かな?」と見ると

マッチャンでした

リーグの合間に話をしましたら、明日病院に検査をしに行く

そうです、薬を服用している副作用からか、「力が出ない」と

言っていました

検査するのは心臓とか、大丈夫ですかねボウリングなんかして

あまり無理をしないで下さいね ご高齢ですから・・・


投球練習はいいのか、悪いのかよくわかりません


クロム    HD0

マッチャン  HD5


クロム    179 189 171 226 765
        〇   〇   ×   ◯   ◯
マッチャン  171 186 195 184 736


1ゲーム なんかよくわからないレーンで勝負は

テンフレ、パンチアウトでかろうじて勝てました

2ゲーム イマイチつかみきれていない、このレーン

ボールを換えてみましたが、これでもなさそう

このゲームもテンフレ勝負になりましたが

1本以上で勝ちで何とか勝てました

3ゲーム このレーン5枚以上出すとガーターに

行ってしまいます、そんなに出した覚えは

無いのですが・・・・

6フレのミスでこれはダメだなと、次のゲームは

どうする?でまたボールを換えてテンフレ

パンチアウト出来ました

4ゲーム やっとイメージ道理のボールに合えました

なんとか200アップしていいのですが

2ゲーム持ちません

なんとマイナスですね

もっと打ちたかったです

やはり日によって微妙にレーンが違いますから・・・

まあ、そこが面白いのですが

4勝1敗  23.5勝 16.5敗


来週はがんばるぞ と




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッチャン)
2016-05-13 18:02:20
毎度!・・・マッチャンです
返信する
マッチャンへ (クロム)
2016-05-13 21:44:14
あ、相当ショックだった??????

返信する
ここポイありがとうございます。 (ruszey)
2016-05-15 00:08:49
ブログラム直ったのですね^^
返信する
ruszeyさんへ (クロム)
2016-05-15 00:26:14
いいえ、どういたしまして

ポイントも戻ってきました・・・
直ってよかったです
返信する

コメントを投稿