やちのtane。

基本後ろ向き・暗~い独り言だったりして(-_-;)
只今前向き発言勉強中っ!

そして・・・

2008-11-23 22:30:00 | お出掛け
鎌倉だと食べる場所も混み混みだし、帰りの距離も長ーいので。
帰りは豪勢にグリーン車で!!
いつもの駅まで帰り、いつもの場所で夕食を食べ、最後はスタバ。
実は一番最初にスタバで待っていたもので・・・
今回はスタバで始まり、スタバで終わる。のでした。

スタバであまりコーヒーは飲みません(^^;)
(コーヒー専門店なのは分かってるのよ~)
甘い飲み物はどうも苦手で・・・。
なので頼む率NO.1なのは「タゾゼン」(ノンシュガー・緑茶ベースのお茶です)。
最後はバリスタさんのおすすめを聞いて「ソイラテ」(もちろんノンシュガーです)を。
カップもクリスマスバージョン☆

いやぁ~、小さな旅でしたぁ。
混み混みなのは参っちゃったけど、大好きな場所に行けて楽しかったです。
A嬢、ありがとう!
また一緒に行こうねっ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。