ゆずりは

あつまれどうぶつの森の話や好きなお菓子のお話( '༥'。 )❤︎

あつ森日記その7

2020-11-27 21:53:38 | 日記
こんばんは⊂(`・ω・´)⊃バッ
柚子です(*´∀`*)


今日もまったりあつ森ライフ٩( 'ω' )و


という訳で今日は日中はお仕事だったので、あつ森は夜にプレイ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチ


久々に釣りに勤しみました!
‪(;`ー´)o/ ̄ ̄~ (ω・ミэ )Э


何が釣れるかな〜( ˊᵕˋ* )♩




おっ!早速ヒットしました!✌️💕





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




来ました、鮪!!(✌'ω' ✌)




いや〜、楽しいですね!釣り((⊂(∩///`ω´///∩)⊃))フンフン


今月から釣れる魚が変わったので、まったりコンプリートしていきたいですね〜(*´∀`*)



おまけ

たぬき商店にて13万のチェロを買っちゃいました☆(´>ω∂`)


…楽器って高いね…( ˇωˇ )←









最新の画像もっと見る

コメントを投稿