ゆずりは

あつまれどうぶつの森の話や好きなお菓子のお話( '༥'。 )❤︎

あつ森日記その11

2020-12-03 20:30:19 | 日記
こんばんは、柚子です( *´꒳`*)੭"


2階のカフェをおしゃれにしたくて、改装を行いました( •ꙍ•́ )✧







(。・ω´・。)ドヤッ


森の中のカフェをイメージしました!(*´ω`*)
どうでしょう??(*`・ω・´)




今日、ローランさんが島に来てたのでチケットで床の交換をしたら、可愛い床をゲットしたんですよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))



これは使うしかない…(✧ω✧)



と早速敷くと、もうこれは当たりでしたね(*ˊ艸ˋ)♬*



コーヒーブレイクしたり…(*- -*)



読書しながらまったり過ごすのも良いですね( *´꒳`*)੭"


メルヘンチックな所が尚良き(_๑òωó)_バァン


またお気に入り部屋が増えました(*´ω`人)~♬




おまけ


今月の期間限定、オーロラの壁紙買いました
( •ꙍ•́ )✧

綺麗😍






最新の画像もっと見る

コメントを投稿