guriのマイペースライフ

退屈なguriのマイライフを公開☆

まぁ、ご覧下され。

とんだことにに・・・・・

2005-12-28 21:15:27 | ぼやき
今夜の両親は映画DATE
心優しい娘は彼らのDATEに参加はしない、だって邪魔だモン

先に帰って撮り溜めしているビデオを見るuri
先にお風呂にも入ってぬくぬくしている
ポテチ片手に一人、ゆっくり

・・・・・のはずだった
家の鍵がないことに会社帰りに気付いたguri
家に入れんorz
しまった!!!昨日着たコートのポッケだ
しまった映画がおわるのを待てねばならん
ふ~ん

時間つぶしにネカフェへ
ついでにblog更新
ここのキーボード使いにくい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たこ社長 (あるある)
2005-12-29 15:28:13
僕もこないだ鍵を持って行ってなくて、

おとんとおかんがどっか行っていた時

あったね



うちの近所はネカフェとかないので、

仕方なく窓から入ったよ
返信する
おいおい・・・・ (guri)
2005-12-30 20:18:19
そりゃぁ

一種の泥棒だぞ(笑)
返信する

コメントを投稿