guriのマイペースライフ

退屈なguriのマイライフを公開☆

まぁ、ご覧下され。

恒例の振り返って

2008-12-31 23:04:45 | お出掛け(でーと)
1月、2月、3月・・・特に覚えて無いな,,,,
でも、さくらちゃんが引越ししてぽっかりアナが開いたのはこの時じゃなかったかな?併せて、学生の時に同級生が亡くなってていることを知り、あまりにもショックだったな。ご冥福をお祈りします。

4月・・・第2回目の海外旅行、台湾へ行ってきましたね。
   1回目とは違ってイロイロなもの満喫しました。

5月・・・プライベートでは素敵な人と知り合いましたね。
   でも、この歳で恋愛をしようとすると、あまりも余計な事を考えてしまった。
   姉は自分のことを強く思ってくれ、優しい人がいいのだといっていたっけ。
   タブンはあの人は姉が言う人に当てはまると思う。
   逃がした魚は大きかったかもね(笑
   
   次は当たって砕けろだ!

6月、7月・・・きつかったな。何もかも。
       
    
8月・・・姪っ子家族と県内の海水浴場へ    
   恐らく、小学校依頼だと思うguriのヒサビサの海水浴場。
   泳ぐことはしなかったけど浮いていただろうな(笑

   急に思い立って熊本市内を一人旅したっけ。
   次は桜の時期に行ってみようかな。。。。

9月・・・っげ!
   誕生月なのに何もなかったかも。。。
   

10月・・・88歳のお祖母ちゃんと一緒に佐賀嬉野温泉に行きましたね。
   両親のおごり旅だったので豪華な旅行だったな。

11月・・・職場では少し楽になったのはこの頃でしたね。

12月・・・今です。
   少し太りました。
   ユルユルのスカートが少し、ぱっつん!ぱっつん!になりつつあります。
   食材が美味しい時期ですからね。


今年、 私は人々に迷惑をかけただろう。
そして、無くした物もおおかった思う。
改めて考えると何1つ成長してないことに気づかされる。
これから私はどうすればいいのかと考え、自分が何をしたいのかと考えこんでしまう。



皆様、今年2008年は大変お世話になりました。
つたない文章のこのblogにお付き合い戴き有難う御座います。
来年もヨロシクお願いします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけまして~ (さくら)
2009-01-01 00:05:52
新年迎えて一人(娘は夢の中)、早速のコメント!

なに!なにぃ!!
現在進行形ではなさそうだけど、5月に素敵な出会いがあったのね
返信する
Unknown (guri)
2009-01-03 21:22:54
あっれぇ~
チョー労TOPバッターでコメントを。
有難う。

本年もヨロシクね。
返信する

コメントを投稿