guriのマイペースライフ

退屈なguriのマイライフを公開☆

まぁ、ご覧下され。

スタバ大好き人間です。

2008-12-13 21:46:29 | お出掛け(でーと)
映画にはまった20代初め頃に初めてスタバに行った。
天神のど真中に有るショップだった。

感動したのはイートinのショップに豪勢なソファーが有ることだ。
ハリウッド映画なんかに出てきそうなソファーでふかふかだった

その頃の私にはチョット高かく、贅沢な買い物だったなぁ
まぁ今でも飲むときは贅沢だと思っているけど(笑

最近「ダーク チェリー モカ」を飲んだ。
甘くかったけど飲んだ後にほのかにチェリーの味がするのが良い

飲み物も美味しいけど、食べ物系も良い。
最初にハマッタのはシナモンロールだけど、最近はフランスパンを使ったサンドイッチも良い。

残念なのは私の住む小倉には座り心地が良いソファーが無いことだ。

ソファーに座って本を読む、テーブルにはスタバのコーヒーが・・・


贅沢で優雅な一時だ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドーナツ。 (きよよ。)
2008-12-23 08:24:46
私のスタバ好きは、すでにguriちゃんもご存知だと思います♪

私も最初はシナモンロールにはまりました!

でも、最近はドーナツにはまってます。

モチモチしてて、油っこいハズなのに
なぜか、全然油っこくなくて、
沖縄のサーターアンダーギー(知ってる?)のような感じで、超美味しいのよ~~~
返信する
Unknown (guri)
2008-12-31 22:43:44
お久し振りです。

ドーナツ?!
それは食べてないかも・・・
モチモチしているとは!!!
あの、チョコが半分だけコーティングしているのですよね?

是非、試してみます。
返信する

コメントを投稿