guriのマイペースライフ

退屈なguriのマイライフを公開☆

まぁ、ご覧下され。

これが好みでは危ないのでは!!!!!

2006-01-14 21:53:45 | 恋愛事情
女は噂話が好きだ!
guriも好き
あれと、あれがなんかいい感じ
おっ!何だ奴はあれがいいのか?
好きでなくても良いと思っているらしいw
しかし、上手くいくときっと奴は泣く羽目になる
そんな事はさせたくない
しかし、面と向かってあれは止めたほうがいいというのは人間として怪しからん行動だし
なんと言うべきか
今日はこんなことをずっと考えていて仕事してた
何があろうとも考えていた
1日考えて結論
こんな事実はないので考えるだけ無駄
 そんな事より自分だ!guriだ!w

そんなわけで友人とguri好みを考えみた
・笑顔が素敵な人
・明るい人
・guriを包みこんでくれる人(出来ればguriより身長高い人)
・どんな人間に対しても見下した態度をとらない
・guriに対して何か影響を与えてくれる人
・少しはお洒落に気をつけてくれる
 迷彩柄のパンツで軍隊シューズ履いている人(今日電車に居たのだ)
 いけてないorz
・何でも食べる人
食べ物に好き嫌いが激しい人は一緒に居ると疲れる
・guriのチョコ好きに付き合ってくれる人
いわゆる、嗜好が合う人
・愚痴る人は嫌だ!
 ネガティブな人間は苦手だ!
 自分がポジティブ思考なだけにネガティブにはホトホト困る
・仕事がプー、学生、派遣、契約はNG
 あっ!自分は契約だ(^^)
・guriの買い物病を理解してくれる人これ大事だわ
・自分の考えをきちんと持っている人
 guriは持って無いかも・・・
・両親(家族)思いの人
・がりがりクンは嫌だ
 かと言って、むちむちクンは良くてもぶよぶよクンは嫌だ!
 でもこの間相撲とっている力士をみて足が旨そうと思った
 というのが鳥の腿に見えたのだ!
あ~人間が食べ物に見えてきたかも

・・・・・・少し多いだろうか?

ともかく好きになればそれが好みなんだ
でも好きになってどこか遠くに行ってほしくないな
常に笑顔で居たいと思うguri
一緒に居て楽しいと思えて笑っている人がいい
一緒に居て相手が何を見て何が好むのか知りたいと思う
どんな癖があるのか
誰よりも近いところで相手が成長する姿とみていたいと思う
人はどんなになっても成長していると思うからだ

およよ、もしかしてguriはストーカー癖があるのか?
おぉぉ気持ちわるい気をつけよう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい一致 (ワカモト)
2006-01-16 03:10:16
すごいことに全て一致しとるよ、

これは運命的な一致という奴ね。

すべてNGの項目に。(ハゲワロス
返信する
ほ~ (guri)
2006-01-17 21:31:05
項目に一致する人間はどこかに転がってないか?

書き忘れたけど食べ方が汚い人も嫌だ!
返信する

コメントを投稿