guriのマイペースライフ

退屈なguriのマイライフを公開☆

まぁ、ご覧下され。

時代劇好きです

2009-01-05 22:06:52 | マイブーム
「居眠り磐音シリーズ」この話にはまっているというより、作家にはまっているかも(笑
密命シリーズも好きだけど
この磐音シリーズの方が好きです。

お正月の特番でもあったけど、配役は。。。。私好みじゃなかったわ。
そんでもって、時代劇ファンからしたら立ち回りもイマイチだったわ。
でも主人公役の山●耕史さんは誠実で爽やかさで素敵だったわね。

しかし、壇●いさんはキレイだ☆

2年前に買い始めて24冊まで買いましたが28巻まででているとは!!
年末からもう一度、最初から読み返してます。
やっぱり、最初は話が切ない。
磐音が許婚の奈緒を追いかえる話は切ない・・・・・・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ (さくら)
2009-01-06 20:21:25
この番組、連ドらで去年あってたんだけど、実家の両親が観てたから、私も観てたよ
結構面白かったし、特番もみちゃった
返信する
Unknown (guri)
2009-01-09 20:13:36
そうなの~!!!
小説の方がお勧めヨ~^^

返信する

コメントを投稿