guriのマイペースライフ

退屈なguriのマイライフを公開☆

まぁ、ご覧下され。

久々のレイトショー

2006-01-21 23:16:37 | 映画(ドラマ)
博士の愛した数式

19時にはお風呂に入って、さっそうと運転をして映画館へ
 実は正月以来の炎天だったりしてなれる映画館まで結構、フラフラしてたの気づいたかしら?


小説も読んでいたので面白かった
少し脚色されてはいたけどホボ、小説と同じだった
むしろ、公式を分かりやすく説明してくれる場面があるので小説より分かり易く面白いかもね
邦画独特というのか変化のない、淡々としたストーリーの展開のため退屈する人もいるかも
一緒に言った友人は途中で寝ていたし・・・・
でも仕事帰りということもあったしね

主人公というべきか、博士はもっと汚いイメージをしていた私
映画はあまりに綺麗だったので・・・
でも彼はこよなく、素数を愛していた
あそこまで物、人に対して気持ちを入れることがない私には
ちょっと、共感は抱けない・・・・事もないかな・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿