guriのマイペースライフ

退屈なguriのマイライフを公開☆

まぁ、ご覧下され。

22時過ぎにきたメール周知

2007-11-13 20:54:09 | お出掛け(でーと)
友人セイから、22時過ぎに携帯メールが来た。
それも、他の友人との一斉メール。

内容はというと、会社の上司K姉からでスマスマを見るように。
CCBゴローを見て。
他の人にも知らせて!

って事だった。

私は忠実に他の人に一斉メールした。

そうすると、メール送信の当事者である、上司K姉から私に直接メールが来た。
それも一斉メール。
セイから転送された同じ内容。

一斉メールを受信した別の同僚は
「私はKさんの話についていけるよう見るよ」
って><泣ける。

と、言いつつ私は最初から見ていたけどね。
でもメール送信に忙しく、ビストロスマップの「ゴロ&ツヨシ」ペアの料理を見過ごしてしまったorz

勝ったみたいだけどどんな料理だったのかな?



番組終了時にK姉から、「今夜は面白くなかった」ってメールが来た。
そんなオチって。。。。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿