guriのマイペースライフ

退屈なguriのマイライフを公開☆

まぁ、ご覧下され。

アルフレッド・ヒッチコック

2006-02-17 16:15:36 | 映画(サスペンス)
最近、60.70年代の映画気になってきた

今日は休みなので久しぶりにTSUTAYAへ
探した作品はタクシードライバー、チャイナタウン(ジャックニコルソン主演) 
けれども無くて結局借りたのはヒッチコック作品
実は観たこと無いのです
最後まできちんと観ました

裏窓
なんと、グレースケリーが出てますよ
きれいだなぁ
ケリー時代でない私は彼女の出る映画も見るのも初めて
衣装がまた良い
グレースケリーも良いことながらアパートの住人の衣装も可愛い
何処にヒッチコックが出ているのも発見
物凄い、さりげなく出てるよ
こういうの探すのも面白いね
ヒッチコックは心理的な恐怖が有ると利いていたがこれはそれほど怖くは無かった
でも面白かったぞ
覗き見はイカンですよ
覗き見しているから怖いことになるのよね
他にもあったら見てみよう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミスロンリーハート (たこ社長)
2006-02-17 20:53:43
ミスロンリーハートが振られたり、ピアノマンの若者がいたりしたような・・・。チャイナタウンはちょとストーリーがちょと怖いけど、見ものでした。
返信する
Unknown (guri)
2006-02-17 23:20:11
流石たこ社長

観てると思ってました

そうか、チャイナタウンは怖いストーリーなのですか

そうかそうか
返信する

コメントを投稿