guriのマイペースライフ

退屈なguriのマイライフを公開☆

まぁ、ご覧下され。

UPするの忘れてた①

2007-10-20 22:16:09 | 映画(ラブロマンス/ドラマ)
料理馬鹿の女シェフの話。
タイトルは「http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD11262/index.html」

これの映画の堪らないのはあの料理の画像
目の毒って思う人もいるとだろうな・・・・


料理もいいが、ストーリーもいい。
私、ゼタジョーンズもエッカートも好き。
ゼタジョーンズは女であるguriからみても素敵
エッカート、こんな格好いい役だったけど「エリン・ブロコビッチ」の時はヒゲモジャの役だったけ?
でも、今回も女性に優しい騎士(ナイト)だったな。

画像みたいにご飯作ってくれる人が恋人って憧れる。
それも美味しい、ご飯を作ってくれるのがいい。
このご飯作っているシーンの後、食後は「自慢のお手製ティラミス」だったな

いい!良い♪好い凄く好い



     どっかに居ないかな・・・・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿