guriのマイペースライフ

退屈なguriのマイライフを公開☆

まぁ、ご覧下され。

私も今年を振り返って・・・

2005-12-31 22:08:49 | ぼやき
今年は雪で始まったなぁ
1日から仕事でモノレールが雪で止まったときはレスキュー隊が来る!
どうやってここから降りるのかと思ったなぁ

インターネットと呼ばれるものと全く縁が無かったguri
友人に言った言葉が思わぬ事になった
この私がblogを始める事になった
飽きやすいこの私が半年以上のいままで続いている
しかもほぼ毎日更新しているし
文才能力ないのに・・・・こんな私のblogを見てくれている方には本当有りがたい
中国語では「大感謝」と表現して、タァカンシェと言うらしい

今年は非常に残念だったのが旅行だ!
海外旅行バージンのguriは計画をたてた「バリ旅行」をヤツラのせいでおじゃんになった
チックショー(○`ε´○)
テロリストめ!全く恨んでも恨みきれん
今日も中東アジアで爆発があったみたいだけど
なにになるんだ!恨みが増えるだけじゃない!
戦いたなら、リングで戦え!プライドのように

でも、予定変更してディズニーへGO!
これはこれで楽しかった面白かったし
体調崩して、充分に楽しめなかったけど
動向していた友人たちには大変に迷惑をかけてしまった
申し訳ない。\(_"_)反省
ん?もしやして、バリに行ってもやっぱり同じだったか?

さぁ~て来年はどんな年になるかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと (ワカモト)
2006-01-01 00:44:26
ついでに明けましておめでとう
返信する
はい、 (guri)
2006-01-01 12:09:09
おめでとうございます
返信する

コメントを投稿