guriのマイペースライフ

退屈なguriのマイライフを公開☆

まぁ、ご覧下され。

一週間切りました!

2006-08-08 23:08:52 | お出掛け(でーと)
気づいたら、台湾旅行まで1週間切りました
台風接近とNEWSで言っているような気がするね
きっと、幻聴だわ!

来週の今頃は台湾旅行の余韻に浸っている頃だわ

過去、飛行機に乗ったときは何かしらトラブル続きでしたね
今回は大丈夫かしら?
いや、トラブル続きで一緒だった方との旅行ではないので平気だろう
と、勝手に人のせいにして前向きに考えたりしてみた(笑

tomomoさんには駐車場チケット取りまでしてもらって有難う
仕事の合間に忙しい中、有難う
さて、後は正露丸を購入してバッグ詰めです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ライブ台湾スタッフ)
2006-08-09 19:20:12
はじめまして。

ライブ台湾で字幕翻訳を担当している者(http://blog.goo.ne.jp/hasebe_takafumi/)です。

ライブ台湾(http://www.livetaiwan.jp/)では、台湾に関する様々な情報を紹介しています。

ご旅行の前にぜひお立ち寄りください。



管理人様:

突然の書き込み失礼します。不適切な内容でしたら、お手数ですが削除してください。

返信する
Unknown (guri)
2006-08-12 22:23:33
拝見しました

情報、サンキューです
返信する

コメントを投稿