guriのマイペースライフ

退屈なguriのマイライフを公開☆

まぁ、ご覧下され。

結婚する前に

2009-04-14 21:41:05 | 恋愛事情
友人と一緒におでんを食べに行って来ました。

おでん専門店が北九州に有るとは初めて知ったわ。

いやはや、結婚についてイロイロと話をしましたし
参考になることを沢山聞きました。

一緒に行った彼女は結婚して10年(位?)
いわゆる、人生の先輩です。

彼女いわく結婚するまえに必ず確認するものを伝授いただきました。
 ・相手のバックヤード(家族、どんな環境でそだったか?)
 ・性癖
 ・お酒を飲んだときにどうなるか?
 ・暴力を振るう人か?

そして、最後!
これ、大事らしい!!
 
   痔でないか?

  
 ↑これ、タブン、重要度高いと思う。
 

参考にしよう!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど・・・ (きよよ。)
2009-04-16 08:38:50
「痔」は、よくわからないけれど(笑)
そのほかの確認項目は、私も賛同します!

お酒を飲んだ時の態度は重要だよね。
ちなみに、うちの旦那様は、お酒にとても弱く
ほんの少量だけで、眠ってしまいます。(笑)

ホントは、飲んでも飲んでも変わらないヒトが
理想なんだけどね。

まぁ、しょーがない。^^;


あと、暴力かーーー

こればかりは、なかなか結婚前には、わかりにくいんじゃないかなぁ?

だけど、私。

決めてる。

もし、旦那様が、私に対して
たとえ1度であっても、暴力を振るったら
その場で、即離婚をします!!

それくらい、暴力は許せない。

・・・と、旦那様にも宣言してあります♪^^
返信する
何で!! (さくら)
2009-04-16 10:42:13
何で「痔」はダメなの??
って、それをどうやって調べるかがねぇ…

私も暴力反対!
手を上げられたら絶対離婚だよ!!
酒癖悪い人も嫌~。子供が生まれて余計にそう思うよ!
タバコも苦手だしね。

バックヤードねぇ…
難しい問題よね


でも、優しいが一番よ
あと普通に生活できる経済力



返信する
Unknown (guri)
2009-04-17 21:41:42
お二人さん
guriも暴力を振るう人だった場合、即離婚です。笑
返信する

コメントを投稿