guriのマイペースライフ

退屈なguriのマイライフを公開☆

まぁ、ご覧下され。

嗚呼

2006-08-29 21:28:00 | ぼやき
今日の休みにもう一度この間行ったケーキ屋さんに行って来た

が、しかし今日も開いてなかった
続きはこちらへ

今日はついて無いない
壊れたサンダルを修理に出しました
もしかしたら修理できるかもと靴の修理屋のオジサンに言われたので
言われるとおりにしてみた

修理できたのか、出来ないのか
まだ手元に戻ってきてません
こんな経緯があってるのです

8/1 修理に出す
  2.3週間かかりますといわれる
 ↓
8/21 まだ連絡が来ないと問い合わせをする
 ↓
8/25(金) 連絡あり
   週末、店に戻ります
   店に入り次第連絡します
    と言われる
 ↓
8/29(火) 週末過ぎても連絡なし
   連絡ないとまたもや問い合わせをする
 ↓
 1時間後電話があって
  本社にあって明後日店に届きます
  との回答
 
 本当かなぁ

いくら何でも1ケ月かかるのは酷すぎる
それに届くといわれた日に届かず
連絡も無いなんて
もうすぐ夏終わるじゃん!
あんまり酷すぎたのでここで愚痴らせていただきます

でも元に戻りそうだからいいかな
でも幾らぐらい修理代するかしら?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-08-30 10:38:13
うふふ~♪まるでどこかのサポセンだね
返信する
えぇぇっと (guri)
2006-08-31 21:43:02
それもそうね



今日は会社帰りに取ってきましたよ

修理代は無料だったのであまり文句は言わずに帰ってきました

それに文句いうと次そこで買えないと思うと、、、、とね
返信する

コメントを投稿