guriのマイペースライフ

退屈なguriのマイライフを公開☆

まぁ、ご覧下され。

いつぶりかしら?

2007-01-27 23:36:50 | 映画(ラブロマンス/ドラマ)
なんとなく、映画館から遠ざかっていた最近
そこで今日の休み、イソイソと映画館へ

なんだか、オバサン多くないかな?
最近の公開映画は
「どろろ」「愛の流刑地」「幸せのちから」「夏物語」etc~
見たい映画、実は目白押しだ

今日は幸せのちからを見たかったが時間が間に合わず、
イ・ビョホン主演の夏物語
これが以外に面白かったりする
おまけに感動して、目がチョイト潤んでしまった
あんまり、期待せずに見ると結構面白かったりするのよねぇ

劇場に入る前に、チケット受け渡し時、実は景品を貰ったのだ
ストーリーとは全く関係がないのだけど
カレーのルーだ
いったいなぜに?カレーのルー?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな記事をUPされると。。。 (tomomo)
2007-01-28 00:40:30
今日は私も早めに仕事を切り上げて
映画を観てきました。
“ディパーテッド”
インファナル好きなので、絶対観たくて。。。

それにしても、夏物語って結構面白いのね。
ちょっと興味津々♪
返信する
Unknown (guri)
2007-01-28 21:36:08
tomomoっちはたぶん、好きな話だと思うよ
早く行かないとカレールー貰えないよ
返信する

コメントを投稿