guriのマイペースライフ

退屈なguriのマイライフを公開☆

まぁ、ご覧下され。

あと、何する?

2010-02-01 22:22:20 | 結婚まで~
日付は2月13日大安
この面どくさがり屋のguriが挙式、披露宴することになったのは
自分でもチョー驚き。
そんな私、まだまだ、残ってます(笑
・新居に入れ忘れた、衣装ケース、2つの運びいれ
・13日までに着る洋服と化粧品の運びいれ
・ウェルカムボード(どーしても、ホワイトボードと間違えてしまう)
・ドラジェの包装
・ドラジェの中身を買うこと
・席次表
・BGM決定⇒これ、新郎クンに任せた!
・2次会のチラシ注文
  後、何?
  まだ有るはず。



そーだ!エステと、ネイルだ!これは欠かせないわ!

そうそう、マリッジブルーってヤツにかかっているguriです。
おほほまた、この件は後日。



あああ。。。。。そうだ。
挙式の翌日、バレンタインだ・・・・・
初めてだしなぁ。
準備するべき?

面倒くさがりやな私たち、そう、入籍日もバレンタインに予定している。
だって、自分達がわすれても世間様が教えてくれるでしょ(苦笑


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと少しですね! (きよよ。)
2010-02-02 08:06:39
2/13日が挙式披露宴なんですね~♪
近かったら、私も駆け付けたのにぃ~~!
guriちゃんの晴れ姿、めっちゃ見たいっ!

最近は、披露宴等を行わない人達も多いけれど
私は、やって良かったと思うよ。

だってさ、自分にとって大切な人達が大集合するなんて、結婚式以外には無いじゃない?
(あとはお葬式の時だけ)

そんな素敵な時間を過ごせる披露宴、やらなきゃ損だよね!

式までのあと少しの時間、愉しんでください☆^^
返信する
えへへ (guri)
2010-02-04 00:04:08
そうよ。近かったら
絶対に誘っていたのよ~

明日は、恒例のエステです(笑
返信する
Unknown (さくら)
2010-02-05 21:39:01
バレンタインは絶対用意するべきよ
因みに、私は主人にちゃんと渡して北九州に発つわよ

挙式までもう一週間だね!
体調に気をつけて、当日の晴れ姿楽しみにしてるね
返信する
あと少し… (まめたんく)
2010-02-08 10:05:42
もう…ホントに少しなんだね♪
なんだかばあちゃんが盛り上がってたよ^m

結婚なんて…人生におけるただの通過点だからね…
結婚式は「よーいドン」の「ドン」ってとこ^_^;
なので、夫婦と言えどバレンタインは重要だと思います^m^
返信する

コメントを投稿