guriのマイペースライフ

退屈なguriのマイライフを公開☆

まぁ、ご覧下され。

あれれ?

2006-05-16 13:28:41 | ぼやき
おかしい、、、、、、
たしか、私はMOUS検定の資格取っていたよな
しかし、資格は取ったはいいが利用する機会がなくそのまま放置状態であったorz
放置状態約2年ほど
最近ようやく利用する場があるも・・・

しかぁ~し、あまりに放置状態が長く
私の頭からは削除されていた
なんとか思い出しながらやっているも


・・・・・( ̄_ ̄|||)
駄目だ、忘れている
人間20歳以降に勉強したことはなかなか、身につかないものだね

あっ、でも私は取ったoffice2002、利用しているのはoffice2000だ
だからだ利用できないのは

なんて気休めだ.......(;__)/| ずぅぅぅぅん
30万払って受講して資格取った
利用できないならもったいねぇ┏( ̄_ ̄;)┓ガックリ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-05-18 11:54:21
30万円か。ヨーロッパ行けたじゃん♪

何時か役に立つと思うよ。あなたのMOUS



それから次いでに5/11分も拝見したさ。溜まってるね
返信する
Unknown (guri)
2006-05-18 22:16:52
まぁね

ヨーロッパね

そうだな行けたね

ママ金融で通ったけど



5/11?!(゜0゜;)ギク

NO!コメント!
返信する

コメントを投稿