見出し画像

山の花は友達

白馬五竜の高山植物園を訪ねました 2、 ゴンドラを下りると素晴らしい音色が流れきました。

今日も花散歩・・・白馬五竜の高山植物園を訪ねました・・・2
名前は五竜、高山植物や山野草の花は一流の高山植物園です。
ゴンドラを下りると素晴らしい音色が流れてきました。
ヤナギランやカライトソウが風に揺れて・・・
人気の音楽と植物写真家が二刀流のIさんのリケーナの音色でした。





















各地の自然の花を訪ね、撮影しています。
山野草の栽培や育種も楽しみの一つです。

コメント一覧

alplant
千葉でも秋の花が咲き始めましたね。
これから台風が通過するたびに涼しくなって欲しいですね。
花ぐるま
こんにちは
五竜はもう秋風らしいですね~
ケーナを吹いていらっしゃる。。。こういうところでその音色を聞くと素晴らしいでしょう!!
ヤナギランがとても綺麗ですね
カライトソウもいっぱい咲いていて~秋が早いですね
郷にも早く秋を届けてほしいものです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「中部、信越、自然の花巡り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事