Alohappy Life

もうすぐ結婚して2年♪
はやくbaby授かりたくて本格始動!
ここでは何気ない日常を赤裸々告白していますっ!!!

お散歩デート(前編)

2007年02月17日 23時03分40秒 | おデート♪
あまり天気はよくなかったけど、散歩に出かけることにした。

PM2時出発

お化粧もしないで、スニーカーにデニムパンツ、ダウンコート…
カジュアルな装いに足取りも軽くなる!

特に目的はないけど、桜木町方面へ

今週はほとんどアッキーと会話する時間がなかったから、
たわいもない話をしながら歩くことが、幸せだったりする

数百段(?)の階段を上って、高台にある根岸森林公園で一休み
ここまでまだ30分しか歩いてないのに、階段でゼーゼー

完全に運動不足

山手の住宅街→外人墓地→港のみえる丘公園→元町

いつもはでバァーっと通り過ぎるだけだから、
気づかなかったけど、
途中、かわいいカフェを3店発見
次回開拓してみよー

元町までくると、さすがに人が多い。
ウインドーショッピングしながら通り過ぎる。

いま欲しいもの
・斜めがけバッグ
・あの帽子に替わる帽子
・このコートに替わるコート
・まいちゃんの出産祝い品

以上を頭におきながらプラプラと眺める。

あの帽子とは実はコレで
(お散歩中のひとコマw)


maki的には、
この帽子あったかくて冬の外出には必需品だったんだけど、
あまりにも似合わないからアッキーにいつも笑われてたの(-.-")

持ってると被っちゃうから、アッキーに渡して、、、
makiの気づかないうちに捨ててもらうことにしたっ!!!

そして、今日、この帽子に替わる帽子を買ってもらうことにしたんです

中華街でフカヒレまんを買って食べ歩き→赤レンガ倉庫に向かう

赤レンガ内の
CA4LAでいろんな帽子をかぶり、お気に入りの一点をお買い上げ~♪♪

そのままかぶっていくことに

そして →ワールドポーターズを物色して
そろそろ休憩したい時間

桜木町の平戸庵でオツカレ~の一杯

5時間くらい歩いただろうか。。
ひとりだったら絶対歩けなかったけど、
アッキーと一緒だったし、
途中いろんなお店を覗いたから楽しくてあっといまに時間が過ぎてた

最新の画像もっと見る