Alohappy Life

もうすぐ結婚して2年♪
はやくbaby授かりたくて本格始動!
ここでは何気ない日常を赤裸々告白していますっ!!!

第二の青春

2007年05月30日 09時46分48秒 | 単なる日記
義父母より、
旅先からこんな素敵な絵ハガキが届きました^^



筆跡からして義父からのメッセージ

「ハロー!(宿泊ホテルは写真の湖のホトリです。エー場所ヤー!)
とうとう着いちゃいました。
世界の軽井沢「サンモリッツ」
6月中旬からがハイシーズンで、今は緑一杯、花一杯の
人が少ない絶好のシーズンです。
あと40年、身を粉にして頂いてここに到着されるよう祈っています。
アッキーにあと40年働いてもらって、定年後はぜひここに来てね。
とゆー意味です^^;)
昨日は世界のアコガレ「ベルニナ特急」
明日は此の旅一番のハイライト「氷河特急」です。
又ネ~ッ!」

陽気な義父です

第二の青春を楽しんでいるようで何よりです


まだまだまーだ先だけど、
アッキーが定年したら、一緒にハワイに住む
飛鳥で世界一周する
実現できたらいいなぁ

義父母は今とーーーっても幸せそうです

最新の画像もっと見る