Alohappy Life

もうすぐ結婚して2年♪
はやくbaby授かりたくて本格始動!
ここでは何気ない日常を赤裸々告白していますっ!!!

お散歩デート(後編)

2007年02月17日 23時00分25秒 | おデート♪
お腹のすいたあたし達は、アッキーのリクエストで秋田比内や平戸庵

薄明かりの店内が疲れを癒してくれて、落ち着いた雰囲気のお店です


よく歩いたから・・・かなァ????

ビールがウマイ♪ ( ^0^)/U☆U\(^¬^ )


お通しの“コーンのムース”をまずペロリ


左から
むねと皮の抱身(むね肉を皮で包んであってとーってもジュースィ~♪)
ねぎま(定番ものだけど比内地鶏は食感が格別!)
砂肝(ここのは柔らかくて噛むのに力がいりません!)


なんと、1本350円~400円するので、ガツガツ食べられなくて
チビチビ味わって食べました(笑
ビンボー症です

このあと皮もきたんだけど、カリッカリでサッパリしていて、
皮の脂っこさとかギトギト感が全然なくて、ほーんとに美味しいの★

比内地鶏の焼き餃子


比内地鶏のモツの煮込み


皮のポン酢あえ
(うちらは焼き鳥屋さんにいったら〆のおつまみの定番にしてます♪)



そして極めつけは・・・・・

比内地鶏の親子丼


半熟とろとろプリップリ

これは、
ほ~んとに美味しい~♪♪

ダシのうまみがよく出ていて、後引く味

あ~、写真みてるだけでヨダレが垂れそう…


最後に、ねぎまをもう1本ずつ追加して、ご馳走様デスタ

比内地鶏、ほんっと美味しかった~!!!!
リピートしたいお店に追加決定

お腹を満たしたあとは、歩いて伊勢佐木町へ

目的はカラオケ
二人でカラオケするのは、去年のお花見デート以来

美味しいものをたべて盛り上がった二人は、
その勢いで3時間熱唱_(‘O‘) p♪♪ララララー

(^O^)♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

アッキーが二連休なんて珍しいから、思いっきり夜遊びしちゃった

結局午前さま( >▽)ゞ

独身のころに戻ったような楽しいデートだったナ

あしたは寝て曜日になること間違いナシ…だね

最新の画像もっと見る