飛び込め!な、感じで。

きでへど ちょあ (♡˙︶˙♡)

グフっと笑った2枚。

2013-02-08 16:01:07 | Haru Haru(日記)
ツイで流れて来た、2枚の写真を紹介します


まずはこれ



百戦錬磨な顔はしてるけどそこまで悪いニャンコじゃないと思う(笑)

もう1枚は、ここに来てくれる方はわかるはずの単語がたくさん




当然、全ての意味が分かりますよね?


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浮上 (BANG7)
2013-02-09 22:20:27
またまた失礼します。
第一韓流ブームでサンウにしてやられてから←いい意味と悪い意味で後者落ちしました(爆)チョコチョコかじった程度で分からない語録?もありそうですが、私は一瞬、嫌韓本を思い出してしまいました(^o^;何故?!

私ごとだけど、SE7EN2day行ってきました♪二日間共7列目で、それだけで浮かれたアホですが何か?(笑)
笑いあり、涙ありでSE7ENがファンに向けて作った楽曲『ありがとう』いい曲なので、機会があったら聴いてみてくださいね♪
※ジヨンもテソンも会場でかいからやめましたが、SE7ENはコジンマリとチト扱いが可哀想でした。でも、コジンマリは一体感があっていいですけど
それから‥オグリン(笑)5月の舞台千秋楽狙いでチケ申込みましたが撃沈!二次は無難にしてみました。リッチマンにはまった弟がオグリン絶賛!出演作品見まくり、日向徹チックなスーツまでお買い上げとな w(°O°)w姉より見とるがな(笑)

と、関係の無いコメを長々と失礼しましたm(__)m

今年も面白いきーさんに期待してます♪またね。
返信する
BANG7さん (きー)
2013-02-10 01:12:48
わぁ!すんごーい久しぶりですね♪

ブンちゃん行かれたんですね!なんかおスンがゲストだったとか!?
ちゃんと先輩を立てて、自分が目立とうとしてなかったかしら(笑)

私はハコがデカけりゃいいってもんじゃない!と、日頃から思ってるので…こじんまる…アニ、こじんまりのがいいです。ひそかに今回のななぼう欲しかったりしました。へへ。

神戸もありますねぇ。知り合いが遠征でこっちにも来るみたいです。

男子もハマるおぐりん。髪ボサでも雰囲気あるから分かる気がする!!

関係ない話?全く気にしないし、問題ないし、むしろオモロくていいです(o^∀^o)
返信する
Thanks (BANG7)
2013-02-11 17:21:01
きーさん お返事ありがとうございます。
下の方にもコメしてあるので読んでいただけたら幸いでございま~す。※返信不要
まだ神戸があるから、ネタばれ出来ないのですが、ゲストは居ませんでしたよ。各公演にサプライズはありましたが、SE7ENにとってもファンにとってもサプライズになるのかなぁ(^_^)/7

2007年から5年待ったのだから、2年なんてあっという間なのかなぁ‥って。

いつもBANGに助けられてますp(^^)q
以前程、SE7ENにもBANGにも熱くなってないけど、楽しみがあるっていいですよね♪オグリンも居るしね(笑)

それにしてもスンリって何で笑えるんでしょうね?ジヨンも今では日本語でしゃべってくれたりして嬉しいですよね?スンリは日本語一番話せるけど、発音とか完璧さを求めてるのはジヨンだなぁ‥と思うんですよ。

BANGは渋谷タワレコや新宿HMV のデビュイベに行ったんだけど、コジンマリとコジンマル←ややこしいわい(笑)歌ってた頃が一番幸せどしたわ。それ以前に2006年のYGコンinJAPANでSE7ENが新人として紹介してくれたのが初めて見たBIGBANGで、その時はSE7ENに夢中過ぎて白黒シマウマ衣装が印象に残っているだけです(爆)でも、それからすぐに聖地でCDを買ってはまりました。スタンディングの頃を知っていると売れてだんだん遠くから見る事が多かったり、若い子の気合いを見ると何だか母心のようになってしまってチト寂しかったりしますが、BANGのLIVEは本当にパフォーマンス含めすんばらしいからやめれません(^m^)

SE7EN不在の間、スンリにはワジョでもパッションでも真似てもらって(笑)←スンリのパッションは酷かった(爆)見たことありますか?
SE7ENのパッションはFTislandもスンリと同じ番組で真似てたことがあるけど、スンリより酷かった(W爆)
歌唱力あり?なFTでも酷かったぐらいなので、SE7ENの歌は難しいのでしょう。

またどえらい長々と語ってしまいまして(^o^;

収拾つかなくなってきたので、この辺で失礼します。
返信する
BANG7さん (きー)
2013-02-11 19:06:58
あれ?おスン出てない?

あららー。

私の頭のだけの話か(笑)(笑)

私、ブンちゃんは、何集かなぁ…2枚ほどある。
잘할께が入ってるのとその前か、そのあとの1枚。

確実な日にちってもう決まってるのかなぁ。。
返信する
そう言われると? (BANG7)
2013-02-11 23:19:50
ゲストっていうのかなぁ‥
チト形が違うけどサプライズでしたよ。

これは言っても大丈夫かなぁ‥入隊は来月っぽい(泣)Rainと入れ代わりかと思っていたんだけど‥何処に配属されるかで気分的に違うんだけど。。

SE7ENのアルバム持ってくれているんですね♪嬉しいです文字化けしてタイトル?分からなかったのが残念でしたけど‥

返信する
笑ってしまったので、一言。 (アミョン)
2013-02-12 01:19:39
まず、にゃんこ。
70歳ですかー(笑)
銃刀法違反って、あの牙や爪をそう呼ばれるとー(笑)

そして、何コレ?
リパケ、カムバ、◯◯寄りのオルペンなんてー(笑)
韓ドラ好きのマダム達にはわからないコトバでしょ~
私も以前は?だったな~
今では、爆笑ですけど!!

面白かったわ~~♪
返信する
BANG7さん (きー)
2013-02-12 11:18:47
ほんとだ。文字化けしてるー!
やっぱりハングルはダメかー。。

曲目は「チャラッケ」です。リエゾンせずに文字のまま読むとチャルハルッケ(^ー^)
返信する
アミョンさん (きー)
2013-02-12 11:24:42
70才にしてはお元気なニャンコですよね(笑)(笑)

このKポヲタの頭んなかってやつ、もう、「あー!分かる分かる」と膝うちながら笑いました~。

確かにドラマだけのオンニたちには分からない言葉ばかり~。

オッパと呼びたい、なんて(笑)
アイドルでオッパと呼べる子は確実にいないし。

「チケットをご用意することができませんでした」
なんて、もう、、(爆)(爆)
この言葉で泣いてるヲタが何人いるか!!(笑)
返信する