Kapua

see you tomorrow

まっすぐ

2010-12-14 23:32:42 | Weblog

こんな時代だからこそ
いままでの君は間違いじゃないとか信じる心いつまでもとか
そんな言葉が聞きたい
まっすぐな言葉をまっすぐに届けることをまっすぐに続けて来た
これからもそうやってまっすぐ生きていってくれるだろう
だから、わたしもずっと大好き
今夜もまっすぐをありがとう

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのフレーズ (れいこ)
2010-12-16 12:54:12
心に響いたよね~~
そして、これからだってまちがいじゃないって言ってくれたし。。
勇気が湧くね!
返信する
Someday (Miki )
2010-12-18 17:33:35
昔の彼(前夫でなく。。)がカラオケでよくSomedayを歌っていました。♪信じる心いつまでも♪はどうしてもその彼がダブってしまいます。懐かしい~。若かったあたし。。。
明日帰国します。。鍋は、29日あたりでどうでしょう?
返信する
まっすぐ! (Kapua)
2010-12-18 22:48:56
れーちゃん
あなたが友達で居てくれることも、私がまっすぐで居られる要素だわ!
いつも、いつまでも(先に言っとく!)ありがとう

Mikiちゃん
Somedayは、Mikiちゃんの世代にも響いてるのねん
まっすぐ万歳!
いーじゃん、これからも若いままの心で行こう~
寒い日本にお帰りなさいっ!
返信する

コメントを投稿