無趣味人のブログ

Blog by a dull person

相変わらず

2015-09-07 03:29:12 | 日記
お仕事が色々と滞った毎日でございます。
うまく運んでいるものも、next moveへの必要物品が欠品中...。なんてこったい。
8月の終わりからずいぶんと涼しくなって、体力的にはラクなんだけど精神的にはあっぷあっぷです。
あっぷあっぷなのは職場に何人かいて、職場環境がかなりギスギスしている今日この頃です。





涼しくなってきてはいるんだけど、平日日中は締め切りでお留守番の猫のためにエアコンはまだつけてます。





我が愛機2010後期モデルのMacBook Proですが、半年くらい何をしてもすごく時間がかかりストレスフルな状態で使っていました。
お亡くなりにはなっていないのだけど、買い換えちゃいました。
高い買い物だし、OSが上がると使えなくなるソフトが出てくるのでしばらく迷っていたのですが、久しぶりのサクサク動くPCに感動しております。
早く買っておけば...という後悔の理由はもう一つあって、アポーさんが政府系機関割引を止めてしまったので、一般の値段での購入になってしまったこと。
たしか3%程度だったと思うのですが、あるとないとでは大違い。失敗したー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿