ラウンドレッスン

2011年07月28日 20時04分39秒 | Weblog

今日、上原プロと坂田プロはラウンドレッスンに行っていました  お疲れさまでした

栃木の方はは大丈夫だったかなぁ? 

 

「真面目に練習をする」と心に誓って2ヶ月...頑張っての練習に励んでいます

「茶々も秋にはラウンドレッスンを受けたいなぁ~」 と 密かに思っています。

 

あれっーーーーー    今 ブログでつぶやいてしまったので密かではなくなっちゃいました

さらに気合いを入れて練習します。  今年のオルゴはミストがあって快適に練習できるから頑張れます。   みなさん、オルゴで一緒に暑い夏を のりきりましょうね  

 

                                        by 茶々                             


最新の画像もっと見る