おっさんリーマン、引退まであと2年

引退まであと2年。正直言って若い頃のようにがむしゃらに頑張れない。

20240903 9.7kmまで上がった

2024-09-03 | 雑記
28度,くもり
このくらいに気温が落ちてくるだけでかなり楽になってくる。
昨日の報道では今の夏は昨年の夏と同様,平均気温が高かったと。
平年より1.76度,高いとか。
道理で暑いわけだ。

〇燃費9.7㎞
cx-60 25Sの燃費がまた上がった。
9.7㎞/1lとなった。
今日は久喜市まで東北道で行った。
早く出たので,高速はそれほど速度をあげずにゆっくり走った。
そういう事が利いていると思う。
カタログ数値は14㎞なので何とか二けたはいきたい。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20240902 歓迎会 | TOP | 20240904 30歳のぼくちゃん »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 雑記