おっさんリーマン、引退まであと2年

引退まであと2年。正直言って若い頃のようにがむしゃらに頑張れない。

20240802 コストコでストレス解消

2024-08-02 | 雑記
34度、晴れ
相変わらず今日も暑いが、これでも少しは気温が下がったのかなぁ。

今日は午前中だけ事務処理をして、午後から客先へ。
そこからサボりとした😁

遅い昼飯を珍来で。
タンメン750円を頼む。
そこからコストコへ直行。

8/7賞味期限のベーコンが1000円引きとなっていたが、流石に食べきれないと思いこれは断念。



米国牛の肩ロースがグラム298円なので買ってみた。




なんだかんだ二万くらい買う。





コストコのは美味いのでつい買ってしまう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20240801 久しびさの北陸新幹線 | TOP | 20240803 コンビーフチャーハ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 雑記