ボーダー達と楽しく過ごす日々

シニアボーダー3頭とジャック2頭との日々をつづります

安曇野 清流を走る

2013-05-30 21:38:05 | 安曇野へ

 


   日曜日は 安曇野地産のレタスとか きゅうりとか トマトとか アスパラとか 買って








いつもの牧場で ソフトクリームを食べ

   (ここのソフトクリームは どこの牧場よりも一番美味しいと思う)

土曜日にも行った、いつもの広場で遊んでから帰ります








  とにかく、 日差しがギラギラ強い=クールダウンが必要=水につかる=ボー達










             犀川の水が 汚れていたので 近くの小川で 






    あまりにも気持ちが 良かったのか  



小川を走りながら 飛びます・・飛びます(*^_^*)







         






           




          時には お腹をつけてクールダウン  ほんと気持ち良さそうだったなぁ



そして 広場で思いっきり走って  










                    高速道が渋滞する前に お家へ帰りましょう

















          おしまい







   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿