ボーダー達と楽しく過ごす日々

シニアボーダー3頭とジャック2頭との日々をつづります

やっと下山風景です 太ももブルブル

2012-11-16 22:51:31 | 安曇野へ

ほどよく 疲れたので ちょっと休憩・食事です

ボー達は ジーと我慢の子です






元気よく 山を下りていくワタシ ビッちゃんとお話しながら 









うっすら汗ばみながら パパさんも下りてきました 


駐車場に着いた頃は 太ももが震えていたそうですよ

帰る日は ここでひとっ走りさせてから 瑞浪市へ向かいました




チャクはは家 もう今年はどこへも行かず おとなしくしております

   うちの子供達に 怒られたので…

「12月さぁ 出かけてもいい?」の 出かけて・あたりで お姉さん達に「いい加減にしなさい」
                    先に 怒られました 



なので 12月はお家に居るか、近場でウロチョロ予定です


 



       



      1月に旅行があるので怒られました
     


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅は良いですね! (うり母 )
2012-11-17 19:09:39
うちは、何でもデビューが遅かったので、
うりつを連れての旅行は2歳過ぎてからでした。
あの通りのマナーの悪い子&ダメ飼い主なので、
行った先々で色んな事を経験しました。

でも、一緒に出掛けられるって嬉しいです。
お留守番ばかりでは可哀相なので、これからはもっと色んな所に行きたいですね。

山歩きも楽しそうです♪今の時期は紅葉も綺麗ですしね!
パパさん、大変でしたね
途中でバテてる姿に笑ってしまいました
私も山歩きしたら、太ももプルプルです(笑)

ボーちゃん達は、さすがに物足りないですね


近所 (WAN-WA)
2012-11-17 19:26:02
チャク母家にとってはWAN-WAは近所でしょう。
「スープの冷めない距離だから」って お姉さんを説得して遊びに来てください。

後で小声で「ポットは要るけど」って付け加えればいいんだから。

りんご ご馳走様でした。ありがとうございます
うり母さんへ (チャクはは)
2012-11-17 19:37:36
そうですね  ワンコと一緒だと楽しい旅ですね

うちの子達の気質を考えて あまり人の居ない場所を
選んだり 時期を外したり 様々な工夫をしましたよ

今はワンコ達も 落ちついたので まあなんとかです☆

一年通して 季節を感じられる場所へたくさん行きたいですよね~

今回、各々で 自分の体力は 自覚したので
来年は 再度チャレンジに挑みます
ボー達と 楽しみを増やしたいものね
WAN-WAさんへ (チャクはは)
2012-11-17 20:42:15
あっそうか~ そうだね!

娘達がね 1月は費用がかかるんだから…
まあ それもそうだけどね

どうしようか一応悩んだ結果 他の用事へと
予定を入れる事にしたわ

1月は19日から2泊です 全頭同行!
よろしくね☆  詳しくはまた近くに☆

コメントを投稿