おやじの寝言

人間、歳をとるとついつい愚痴っぽくなってくるものである。
愚痴はいけないと思いつつ、でも愚痴もなければねぇ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (sas_kazz)
2011-11-18 22:07:00
早速こんばんわ
最近ときめいたピンクフロイドについて一言

ラジオから聞こえてきたギターソロがすばらしい、ピンクフロイドのあなたがここにいてほしい
ジョン川平さんは当時の名盤だとおっしゃていました。
今まで知らないでいた自分が情けなかったです。でも早速CDを注文しました。

とってもうれしい出来事でした・・・・。
返信する
復帰と言いながら・・・ (オヤジ)
2011-11-20 23:08:18
復帰すると言いながら、いまだ更新もせず・・・(汗)。
復帰もネタがなくってどうしようもありません(笑)。
ピンク・フロイド、いいですね。
ここらあたりをネタに何か書きましょうか。
でも、あんまり詳しくないからなぁ・・・。
返信する

コメントを投稿