ぼんじゅーる♪

自分の思いなどを綴ります。

オトメンの願いと夢のない女とKY男

2011-08-30 17:00:28 | 会話




K野「恋がしたいんだよ…俺はさ」




あたし「そっか…うん、そうだね…」





乙女なK野…




K「なおは?」







え?あたしですか?







あ「え…と……、恋ってゆうか…」



K「うん」





あ「うーん、恋の過程はいいから、チューしたりエッチしたりイチャイチャはしたい」



K「こら(笑)」



神谷「お、おい!!?なんやなんや?なんの話や!?なんか大胆な話が聞こえてきたけども!?」



あ「神谷くんはいいから、話に入らないでいいから」



神「なんでえええ!!?どんだけいじめやねん!」




K「このての話は俺より神谷のが向いてるよ」




神「ご指名いいい?」




あ「してないから!」







一々一々騒がしい