ぼんじゅーる♪

自分の思いなどを綴ります。

見んなって

2011-08-30 16:06:25 | 会話


あたし「あ~ミートボール食べたーい」


ユウチャン「はい」


あ「おいしい」


ユウ「ウインナーも食べる?」


あ「食べる~」







神谷「………」ジー


りさ「………」ジー


K野「………」ジー




ユウ「ん?」




後輩チャン「お二方?(笑)ここは職場ですぞ?」



あ「知ってる…」




り「あはは、いやあ~、なんかニヤニヤ見てしまった(笑)」


神「さりげやな(笑)」


K「公私混同(笑)」


後輩「ま、今さらですね(笑)」






ユウ「なに?みんな食べたいの?俺の幕の内?ほら?神谷!あーんは?」




神「ユウさん、それ銀紙です…」



あ「神谷くん、銀紙好きでしょ?ほら食べなよ!」




神「………いじめやな…」









マジでほっとけ………