美味しっぽ!2

(*^^*)栃木を中心に美味探訪♪
旧ブログ→http://blog.goo.ne.jp/aliceyou

焼きたて 焼き菓子工房 kabac (*゜▽゜*) 大田原市

2014-08-26 00:00:00 | カフェご飯 (大田原・矢板・塩谷・日光)

 最近 お気に入りの ケーキ屋さんに 来たよ~ぉ

大田原「トコトコ」 に ある kabacoちゃんです

イートインが出来る ケーキ屋さんなので ここで 戴くのだぁ

しかも ほら あれに 掲載されているじゃない

では 注文しましょ  って あれ・・・ 忘れた

  

すみません。 車へ行ってきま~す

 

今度はコッチから 入ろぉ~ 

 

 

焼き菓子工房kabaco

 

住所:栃木県大田原市中央1-3-15 toko-toko おおたわら1階

電話:0287-47-5764

定休日:月曜日

open 10:00~19:00 

 

そう あれとは monmiyaさんの SWEETS passport 

今回 2度目の SWEETS passportを 使わせてイタダキやす

    

選んで良いドリンクは  こちら

こんなに いいのですか?? 

と 思いつつも 紅茶をチョイスしました

 

   

今回のケーキは ・・・ 

kabacoさん 「アッ  これもです」 

「じゃ それ 食べたいです」と 注文

 

席に着き待つ

 

SWEETS passportを 見ながら待つ

スタンプは 頂きヤした 

 

ジャン

キャー 素敵~ こちらが SWEETS passport持参の方々は500円(+税)

上に乗っているベリーは ストロベリー・ラズベリー・ブルーベリー  イヤ~ぁゴウジャスですね~

 

横には バニラのアイスクリーム

 

では 戴きます

 

・・・ ヤバイ ヤッパ  

どうしよう~止まんない~

この チョコ生クリーム 甘いですが 私には ドンピシャな甘さ

しかも ベリーが 乗っているので 味を変えられる~

乙女過ぎないのが 良い~

 

 

紅茶も シッカリ 煎れられているので ケーキの クリームが結構有るのですが 美味しく戴けます

ワンポットで 出てくるので ゆ~っくり しちゃいました

 

 ココは 3個スタンプ 頂きます 

多分 それ以上の 来ると思いますし

 

 

 お知らせ 


 

しっぽ!が『タウン情報誌 adtown』さんにカコ☆Alice・イマ☆Aliceとなり掲載されてます 
 

 
宜しかったら 手にとって ご覧下さいませ
主に栃木県北で ゲット出来ます

掲載されるよ経緯はこちらで →  ご報告ですm(_ _)m 

 


 

Aliceの美味しっぽ!  
 

Alice CafeAliceの美味しっぽ!~(Ameba) 
ちょこっと アップはこっちかも
 

 Facebook     
全公開でも 突然アップしているかも

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。