幻想科学社本館

Gamepotが運営するMMORPG君主オンラインに関するあれやこれやを書きます。

アイテムモール先行稼動開始?

2006-03-29 17:10:18 | 君主@日本
03/29 パッチ Ver0.71
                【アップデート内容】
・ クマクエストの修正
 クマクエストの対象モンスターから鬼の虫を削除。
・ アイテム「馬のえさ」の名称を「万能餌」に変更
・ アイテム「緑のえさ」と「赤いえさ」を削除
 メンテナンス前まで「赤いえさ」と「緑のえさ」を持っているプレイヤーの
 「赤いえさ」と「緑のえさ」が全て「万能餌」に変更されます。
・ 貿易商人で発生する不具合の修正
  販売項目から衣服・帽子・指輪を選択した状態で、アイテムを馬などの
  インベントリーに移した際クライアントが強制終了してしまう不具合の修正
・ 滝のオブジェクト修正
・ 画面右下のメニューに存在していた「WEB」アイコンを
  「itemmall」アイコンに変更
  itemmallアイコンの機能につきましては現在未実装です。

内容的に、今日のアップデートは大したものではないはずだったんですが、そこは社内チェック体制の甘いゲームポットのことです、またやってくれました。

Escボタンで入れる終了メニューにあるアイテムモールボタンから、入れるはずの無いIMに入ることが出来てしまいました。
さらにはあろうことか、仮想通貨KP(1KP=10円)がカード決済でチャージ出来てしまいました。

では、そのKPでIM品を買ってやろうじゃないかと能力値初期化チケット(145KP)の購入を試みてみたところ、残念ながら購入できませんでした。

そうこうしているうちに、IM鯖との接続を切ったらしく、IM取り扱い品の中身を見ることが出来なくなり、予想通り緊急メンテナンスへ突入となりました。

やってくれるね、がめぽさん。
こんなドキドキ感をネトゲで味わったのは始めてかもね、あっはっは。

私の1050KPはどうなるんだろうかね?

最新の画像もっと見る