幻想科学社本館

Gamepotが運営するMMORPG君主オンラインに関するあれやこれやを書きます。

<文書庫>12月28日アップデート@君主S

2007-12-30 02:33:53 | Weblog
こんにちは . 新しく使う歴史 , 君主 S です .

12 月 28 仕事 ( 金 ) 進行される君主 S アップデート / パッチに対する案内申し上げます .

■ アップデート内容
1. 新年イベントが適用されます .

[ 新年イベント公知ショートカット ]

2. 魔物の山クエストが追加されます .
- NPC ブライ追加

3. 既存にモンスター狩り時ドロップされた 本が本箱に変更されました .

はい ) レディーバグ ( グングスルチェック ) ? レディーバグ ( 本箱 )
本箱オープン ? 斧述策
※ 本箱オープン時ランダム確率で多様な種類の本が獲得されます .

4. 製造時必要な道具の改善
� 道具の期間が延長されます .
基本使用期間 ( 品質保証期間 ) これ 2 仕事で 7 仕事 ~ 11日で使用期間が拡がります .
� 道具を製造する場合必要な材料の個数が 2 お腹で増えます .

はい ) つち製造

既存
変更後

チォルグェ
3 犬
6 犬

楢柏
10 犬
20 犬

石炭
3 犬
6 犬

3. 製造時必要な道具の種類が縮まります .

はい ) 鋭いゴックソンゴム製造

既存
改善

必要島で
トップ , つち
鉄敷

4. クルラだと NPC 義改善
- 仮面のの保管

倉庫賃貸の中で手数料未納で倉庫賃貸が終わる場合 , 仮面のもクルラだと NPC 街保管するようになります .

※ 仮面ののクルラだとNPC 保管期間は ゲーム時間 2年であり, ゲーム内で現実時間に表記が間違っています.

5. 株主総会発動時間変更

既存 : 株主総会発議 ? 候補者同意及び投票期間 (3 ヶ月 ) ? 投票終了

改善 : 株主総会発議 ? 候補者同意期間 (1 ヶ月 ) ? 投票期間 (2 ヶ月 ) ? 投票終了

※ 候補者同意期間 (1 ヶ月 ) 中に候補者が同意をしない場合株主総会が進行にならないです .

6. PK 狩り場では君主の権限を利用したキャラクター召還が不可能になるように変更になります .

7. パーティー狩り時獲得することができる経験値の壌夷増加されます .

8. アイテムモールで販売されるアイテムが追加されます .

大人サーバーと全体李竜駕サーバーのアイテムモールが仕分けされて , 一部アイテムは大人サーバーでばかり購買することができます .

[ がチャアイテムに関する案内ショートカット ]

- 追加されるアイテム

1) 宝物の金鍵 1 犬 2500 院
宝物の金鍵 [5 犬 ] 9900 院

2) 宝物の銀鍵 1 犬 1500 院
宝物の銀鍵 [5 犬 ] 6500 院

3) 宝物の同鍵 1 犬 800 院
宝物の同鍵 [5 犬 ] 3000 院

※ 仮借アイテム (大人サーバーでばかり購入可能 ) 発売開始によって未成年者が大人アイテムを購入することができません .

いつも君主 S に対するお客様の関心と声援に感謝いたします .
ありがとうございます .
====================
泉木山にクエスト追加。グロ鯖は来週つーか年明けになるかな?
君主Sにガチャきたる。やはり初っぱなは銀狼のようで。
グロ鯖で騒動が起きた追い剥ぎPK対策が施されたようですね。
君主wikiには中国鯖で船舶が実装されたとかあるんですが、本家君主Sには欠片もそんなことないんですが・・・うーん、謎だ。
本家韓国君主S鯖を差し置いて、中国鯖で先行実装なんてあるもんなんだろうか?

最新の画像もっと見る