幻想科学社本館

Gamepotが運営するMMORPG君主オンラインに関するあれやこれやを書きます。

めっちゃ久しぶりに更新。

2007-11-29 11:09:24 | Weblog
今でもたまにツール類で更新チェックがかかっているのか訪問者があるようですね。
はい、お久しぶりです。

まず日本鯖引退後の経緯と近況を簡潔に。

日鯖引退直後にグロ鯖に接続を試みるも「そのIPはダメだよー」という趣旨のメッセージが出てスグに強制切断される症状を解決できず当面は断念。

11月頃に何故かグロ鯖に接続することに成功。
それ以降、ちまちまプレイする。

2月に勧誘されてAethra(ティーダ)国民になる。

現在に至る。
レベル89 
剣術65・杖術49・捕獲36
所属ギルド:Build4dKill
所属国:Aethra(ティーダ)

大雑把にまあこんな感じです。
日々のプレイやグロ鯖のアップデート情報などはmixiにて友達の友達までの公開設定で更新したりしなかったりしています。

今後のココの使い道についてですが、Aethra国民向けに日本鯖の情報を画像付きで紹介する際にコッチに一旦アップして向こうにURLを貼る形を取りたいと思っています。
つまり、まあ方向こそ違えど日本鯖にいた頃とやってることは同じで、グロ鯖住民に日本鯖の情報を紹介してあげてるワケですな。
ということでグロ鯖住民向け日鯖情報という趣旨ですから日本鯖の人が見ても何の価値もありません。
あしからず。

で、本題です。
本日の紹介画像は黒企画のプチコミにあったハロウィン衣装。
12月に日本鯖で実装予定と紹介すれば「ハロウィン終わってんじゃンwww」と突っ込まれること必定ですね。

んでは本日はこの辺で。

©2005 Ndoors Corporation., All rights reserved.
©2005 Gamepot Inc., All rights reserved.

最新の画像もっと見る