大久保宙:いろいろ / カホン・ジャンベ・フレームドラム・ドラムス 打楽器だー

パーカッション奏者(打楽器)大久保宙BLOG
問い合わせhttp://miburi.org/mail.htm

チーフアシスタント最後の日 やはりデートのようなコースだった

2015年06月02日 | スクール、教室、レッスン、特別講義
今日はチーフアシスタントの一宮誠さんの最終日でした。
いろいろ本当にお世話になりました。最終日は千葉のレッスンのあと
ポートタワーでクリスマスツリーを見て東京タワーを見て最後は三元茶屋で蕎麦というカップルのような移動でした。
いったん実家に戻りますが近いうちに東京復活すると思います。
またいまのバンドは継続するということですのでみなさん応援よろしくお願いします。















感動のスタッフからのケーキ


そしてメリークリスマスfrom生徒







すてきなHMカホンを持っています。
私も叩いてみました(動画)

♪ カホン・ソロ11 ○壱マークでか  大久保宙 / Cajon solo by Hiroshi Chu Okubo



こういうのが見れなくなるんですね



♪ ジャンベDUO アシスタントが対決してます・・・・ なんの?


(壱)ぱこみや(一宮 誠)ふなっしー がカホンを叩いたら、こんな感じ??


スリッパにシェイカーつけてみたらととなりの人も演奏してた


♪ カホン&ジャンベ、コンガ 楽器がないとき みなさんどこで練習していますか? 大久保宙クラス生徒のアイディア


すごくまじめでしたが、たまに見せるお茶目な姿がよかったです。
ボンカレー いや がんばれー

がーーーーんーーーーーばーーーーーーれーーーーーーーー

大久保宙

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。