大久保宙:いろいろ / カホン・ジャンベ・フレームドラム・ドラムス 打楽器だー

パーカッション奏者(打楽器)大久保宙BLOG
問い合わせhttp://miburi.org/mail.htm

chu チュウ 宙

2005年04月26日 | ???
なんか 仕事関連の内容が今週は多くなってしまったので
全然関係ないもの ちゅうちゅうちゅう ということで
私がある人にあげた誕生日プレゼントなんですが、ネズミの
キーホルダー かわいいです。 プレゼントって いつも
こまりますよね、やはりどこでも売っているようなものは
嫌ですしね なんか変なものをいつも探してます。

もう1枚は104さんが撮ってくれた、私の家の庭の花写真です。



ポラをスキャンしてそのまま 並べてみました。
blogサイズに画像を自動的に落としているので、写真の良さが消えてしまうのが
残念


最後に話は変わるけど、なぜ私の家のトイレにはトランペットがあるんだろう???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。